2020年11月25日水曜日

ありがとうございました

 グリズリーアサマT.T.レースにご参加頂き、誠にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

天候にも恵まれ、最高の1日となりました。

これも、エントリー者様 ご協賛社様 メディア様 朝から頑張って手伝ってくれたスタッフのみんな フラッグガールのみんな 皆さまのおかげで大成功でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ありがとうございました👍

これを励みに、より良い大会が開催していける様に、精進してまいりますので、皆さまよろしくお願い申し上げます💪

皆さまの笑顔が私達にとって何よりの力となります💪💪💪

日本のビンテージレースを盛り上げ参ります🔥

よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



グリズリーカップ運営 石神 小川