2021年6月12日土曜日

ハッシュタグチャレンジ 結果発表

 


今回初となる企画、ハッシュタグチャレンジ。

僭越ながら僕たちGRIZZLY UNITEDにて素敵だったインスタグラムの

投稿を5つ選ばせていただきました。








@hitachimoracer 様
グリズリーのイベント、初参加ありがとうございました。
当日のハードなコンディションの中、ビギナークラスで誰よりも楽しんで
いらした様子が伝わってくる素敵な投稿、ありがとうございました。












@qweaszqhsig123 様
湘南より初参加、ありがとうございました。
グリズリーにてコースデビューされたという事でしたが、当日は一番最後まで
存分に楽しんでおられました。
同行されたお仲間さん達と楽しまれた様子が伝わる素敵な投稿、ありがとうございました。










@igapan50fl 様
石川県よりのご参加、ありがとうございました。
当日はハードなマディーコンディションでしたが、参加者の中で最も
古い1950年代の車両で豪快に走られている姿は印象的でした。
そんな当日の様子が伝わる素敵な投稿、ありがとうございました。












@niitsuma_t140v78 様
福島県より初参加、ありがとうございました。
朝から不調気味だったMT125でしたが、なんとか昼過ぎからは
グリズリー的ベスコンのハードマディを楽しんでおられました。
諦めずに整備しトライする姿が印象的でした。
そんな当日の様子が伝わる素敵な投稿をありがとうございました。









@faust_nagano 様
もはやグリズリーの常連ご一家、
今回も長野より親子でのご参加ありがとうございました。
当日のハードコンディションの中、お父さんが現行車に乗り
息子さんが古いトレール車に乗るというおかしな状態でしたがwww
息子さんはマディの中、何度転んでも誰の助けも借りず自分でバイク
を起こし再びチャレンジする姿はとても印象的でした。
そんな当日の様子が伝わる素敵な投稿、ありがとうございました。






以上の5名の方には後日、

オフィシャルL/S Teeを送らせていただきます。


あらためまして、

今回ハッシュタグチャレンジにご参加、ご協力いただきました皆様、

誠にありがとうございました。